雨の休日 2011年05月31日 徳島 コメント:0

最近撮影行けてません…。
29日(日曜)も台風でお出掛けできず…。

なので自宅の庭で雨の中、少し撮影です。

_MG_7524-1.jpg

オイラの愛車。
全く水弾いてません^^;
ワックス掛けねば…。

_MG_7336-2.jpg

今回の使用機材は全て、EOS 5D MarkⅡ / EF70-200mm F4L IS USMです。


_MG_7343-3.jpg

白い薔薇。


_MG_7377-4.jpg

たまには雨の撮影もいい。


_MG_7345-5.jpg

金魚とメダカ。


_MG_7380-6.jpg

我が家の紫陽花。開花はまだ先の様です。


_MG_7401-7.jpg

水玉をじっくり撮りたかったけど雨が強くて無理でした…。


_MG_7415-8.jpg

やっぱこのレンズの描写が一番好き。


_MG_7426-9.jpg

見頃を終えた花。晴れだと絶対に撮らないだろうなぁ~。


_MG_7412-10.jpg

濡れた木のしっとり感がなんとなく好き。


_MG_7461-11.jpg

雨の激しさを表現するの難しい…。


_MG_7513-12.jpg

体が結構濡れてきたので撮影終了です。


_MG_7488-13.jpg

使用した傘。
ちなみに雨の日の撮影は黒い傘より白や透明の傘の方がいいらしいです。

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する