仁淀川の紙鯉のぼり 2011年05月08日 高知 コメント:0

5月4日、大歩危を後にして大豊ICから高速を走り高知はいの町へ行きました。

目的は去年も行った仁淀川の紙鯉のぼりです。


_MG_6537-1.jpg

鯉のぼりの配置は去年より変わってました。
数も少ないように感じた。

_MG_6796-2.jpg

この橋の上から撮影します。


_MG_6521-3.jpg

去年は日没前に行ったので殆ど人も居なかったけど、今回は早目に行ったので人もいっぱいで出店も色々と
出てました。


_MG_6544-6.jpg

川では子供が遊んでます。


_MG_6647-4.jpg

イベントもやってました。
舟で鯉のぼりの中を渡ってくれます。
私は乗りませんでしたが…。


_MG_6825-5.jpg

橋の上には可愛い鯉のぼりが一つ…。
「僕もみんなと一緒に泳ぎた~い!」って言ってるみたい^^


_MG_6780-7.jpg

アンパンマン休憩中。

去年は日没前の川が夕日で少し染まった所を撮ったんだけど、今年は曇り空…。


IMG_0921-8.jpg


夕景は期待できそうにないので帰路に着きました。(これだけ PowerShot S90にて撮影)

テーマ:■旅の写真■ - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する