高知城花回廊 ☆後編☆  2011年04月06日 高知 コメント:0

前記事の続きです。

高知城花回廊。
各地でイベント等の自粛ムードが広がってるので、開催されるのかな?と思ってたけど、
「祈りと灯りの回廊 高知城花回廊」としてチャリティー開催されました。

_MG_5329-1.jpg

4月1日(金)・2日(土)・3日(日)の三日間の開催でこの日は最終日。
18時から花回廊スタートです。

_MG_5001-2.jpg

色々とイベントも行われてました。


_MG_5029-3.jpg

侍チームによる和太鼓です。
被災地に届け!とばかりに力強い太鼓の音が響いておりました。


_MG_5118-4.jpg

フィニッシュ!
カッコ良かったです^^


_MG_5132-5.jpg

様々な美しいライトアップで楽しませてくれます。


_MG_5141-6.jpg

レインボー


_MG_5185-7.jpg

日中とはまた違った光景を見せてくれます。


_MG_5250-8.jpg

日が暮れる前に撮った所。
ライトアップされるとこんな感じになりました^^


5263-9.jpg

人物を入れても撮っとけば良かったかなと反省…。


_MG_5286-10.jpg

書と桜。
趣あって素敵でした^^

頑張って高知まで行った甲斐がありました^^

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する