The second sun 2010年01月02日 徳島 トラックバック:0コメント:4

2010年1月2日、今年初のだるま朝日出ました~!^^
撮影場所は今季2度連続で不発に終わっていた大神子海岸。
三度目の正直で無事撮る事が出来ました♪

2010年 初だるま
2010年 初だるま Canon EOS Kiss X2 / EF70-200mm F4L IS USM

薄雲がかかってはいたものの綺麗にだるまさんになってくれました^^
色合いはちょっと悪いですけど・・・。

あっ、今回の写真は朝日のオンパレードです^^;
ダルマ朝日 Canon EOS Kiss X2 / EF70-200mm F4L IS USM
組写真にしてみました。
小さくて見づらいですがご了承下さい。


再びおはよう^^
IMG_9157.jpg 
Canon EOS Kiss X2 / EF70-200mm F4L IS USM
一旦雲の中に隠れてた太陽が再び姿を現す。


IMG_9181.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF70-200mm F4L IS USM
いい色になってきた^^
ちょっと上向きで撮ってみる。
空と海に小さく鳥さんが…。


IMG_9190.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
レンズを交換して広角で撮ってみる。


IMG_9236.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
波打ち際に寄ってローアングルで撮ってみる。


IMG_9264.jpg Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM
横構図で撮ってみる。

そして満足して帰路につく…。
明日の朝も多分この場所にいる…かも?

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

コメント

あけましておめでとうございます。
朝日だらけっ、すごい。
正直言いますと、未だ朝日というものを撮ったことがありません(笑)
今年こそやってみます^^
今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/03(日) 02:56:57 |
  2. URL |
  3. soide55 #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
soide55さん、明けましておめでとう御座います。
綺麗な朝日だったので夢中で撮ってました^^
そう言われればsoideさんの朝日って見た事ないですね~。
夕日はお馴染みですけど。
また朝日も楽しみしてます(笑)
今年も宜しくお願いします。

  1. 2010/01/04(月) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. palkichi #-
  4. [ 編集 ]
すげ。 そのうち戦いにいきたいです
  1. 2010/01/09(土) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]
りんさん、是非来て下さいよ~。
だるまさんが出た時は結構感動モノですよぉ~^^
  1. 2010/01/09(土) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. palkichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://myhour.blog11.fc2.com/tb.php/8-23871b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)