明けましておめでとう御座います。 2010年01月01日 徳島 トラックバック:0コメント:8

2010年 元旦

初日の出を撮りに行って来ましたぁ~。
狙うのは勿論だるま朝日!

最初は小松海岸て所で撮るつもりだったんやけど、とにかく風が強い。
砂まみれになるのもイヤだったから沖洲へ行きました。


夜明け前
IMG_8874.jpg Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

水平線に分厚そうな雲が…。
だるま朝日の会の方が「去年も一昨年もこんな感じだったけどだるま朝日見られたので大丈夫です」との事。
ちょっと期待をしつつ日の出を待つ…。


IMG_8888.jpg Canon EOS Kiss X2 / EF70-200mm F4L IS USM
と、その前にヨットが海上を賑わせてくれた^^


IMG_8920.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF70-200mm F4L IS USM

で、肝心のだるま朝日はと言うと…。
ご覧のとおり分厚い雲で見る事が出来ませんでした(>_<)
残念(v_v)
そして雲の上から太陽が顔を現すのを待つ…。


初日の出♪
IMG_8956.jpg Canon EOS Kiss X2 / EF70-200mm F4L IS USM
無事初日の出を拝む事が出来ました♪

皆さんにとって良き一年でありますように!^^


おまけ
IMG_8969.jpg Canon EOS Kiss X2 / EF70-200mm F4L IS USM

大勢の人が来ており、TV局も来てました。
帰り際にインタビューを求められましたが、シャイな私は遠慮させて頂きました^^;
帰り沖洲周辺はちょとした渋滞がおこってた。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

コメント

ご挨拶
おっ!新年初コメいただき♪
早朝から初日の出撮りに行ってはったんやね。
だるま朝日は残念でしたが、綺麗な初日の出拝ませてもらいました。
本年も宜しくお願いします。


P.S. 淡路・四国オフ頼みますよん♪
  1. 2010/01/01(金) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. Gaia #S/y8BOP2
  4. [ 編集 ]
おめでとさまです~
初日の出見れなかったので、拝ませてもらいました(・人・)
元旦は風がすごかったですね。
インタビューのりのりで答えたらよいですやん~!(他人事だ^^;)
今年もよろしくです♪
  1. 2010/01/02(土) 14:35:18 |
  2. URL |
  3. nichon #-
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとう~。
だるま朝日が私を待っているって叫んでも、
自然相手じゃなかなか上手く行きませんなぁ(笑)
また、メールクダサイ。待ってま~す(爆)

今年も宜しくです。
  1. 2010/01/02(土) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. sevenbokkey #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]
^^/
あけましておめでとうございます!
初日の出のshot、かっこいい(><)!!
今年も1年、よろしくお願いいたします^^♪
  1. 2010/01/02(土) 16:29:01 |
  2. URL |
  3. vockul #-
  4. [ 編集 ]
Gaiaさん、一番のりありがとです^^
寒い中行ってきました~。
今年も宜しくです^^

淡路・四国オフ…、期待せず待ってて下され(笑)
  1. 2010/01/04(月) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. palkichi #-
  4. [ 編集 ]
nichonさん、おめでとさんです^^
インタビュー・・・、上手く喋れずもごもごもご・・・ってなってしまいそうなので^^;
今年も宜しくです。
  1. 2010/01/04(月) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. palkichi #-
  4. [ 編集 ]
セブンさん、おめでとうです。
だるま朝日…、やはり自然相手ではなかなか言う事を
聞いてくれませんね^^;
今年も宜しくです^^
  1. 2010/01/04(月) 11:18:11 |
  2. URL |
  3. palkichi #-
  4. [ 編集 ]
vockulさん、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくです。
またいつか撮影ご一緒したいっす!
  1. 2010/01/04(月) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. palkichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://myhour.blog11.fc2.com/tb.php/7-d9016e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)