カツオと鯉のぼりの川渡し 2017年05月07日 高知 コメント:0

5月5日、仁淀川の紙こいのぼりの次は黒潮町へ…。

まずは道の駅 なぶら土佐佐賀で昼食。
鰹のたたき定食が美味かった^^

そして道の駅横で開催されてる「カツオと鯉のぼりの川渡し」をちょこっと撮影しました。


_19A4337-1.jpg

去年Tシャツアートに行った時は素通りだったので今年は立ち寄ってみました。

使用機材
Canon EOS 5D Mark IV
Canon EF24-105mm F4L IS II USM

_19A4302-2.jpg

道の駅の駐車場が満車で駐車するのに少し待ったけど寄って良かった^^


_19A4349-3.jpg

カツオってのが高知らしいですね^^


_19A4399-4.jpg

なぶら土佐佐賀のカツオのたたきも美味しかったけど、その前に寄った道の駅 あぐり窪川で食べた
米豚のバーベキューも美味かった^^


_19A4446-5.jpg

さて、お次はTシャツアート展の会場を目指します。

つづく…

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する