あけましておめでとうございます 2016年01月01日 徳島 コメント:0

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


_MG_6823-1.jpg
Canon EOS 6D / タムロン 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD

さて、2016年初撮りはやっぱ初日の出です。
デジ一を始めてから毎年初日の出を撮りに行ってるんだけど、初めて元日にだるま朝日を拝む事が出来ました^^
幸運をもたらすとも言われているだるま朝日。
良い事あるといいな。
_MG_6683-2.jpg
Canon EOS 6D / タムロン 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD

日の出まで約30分前。

大神子海岸は沢山の人で賑わってました。


_MG_6689-3.jpg
Canon EOS 6D / タムロン 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD

日の出前のこの時間帯も結構好き^^


_MG_6693-4.jpg
Canon EOS 6D / タムロン 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD

水平線には雲が…。
微妙だなぁ~と思いつつ日の出を待つ…。


_MG_6842-5.jpg
Canon EOS 6D / タムロン 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD

心配もよそに綺麗なだるま朝日が出てくれました^^


_MG_7017-6.jpg
Canon EOS 6D / タムロン 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD

一旦雲に隠れた太陽が再び顔を出す。


_MG_7062-7.jpg
Canon EOS 6D / EF16-35mm F4L IS USM

久しぶりにいい朝景を拝めました^^

では、皆様にとって良き一年でありますように^^

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する