きたじまチューリップフェア 2013年04月08日 徳島 コメント:0

4月7日(日曜日)、北島町のチューリップ公園へチューリップを撮りに行って来た。

IMG_4939-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD

沢山のチューリップが見頃を迎えてました^^

今回の使用機材は全てCanon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USDです。
IMG_4747-2.jpg

空気が澄みわたっていい天気だったがムッチャ風が強かった。
鳥さんがグルグル回っておりました。


IMG_4755-3.jpg

色んな種類のチューリップが咲いてました。
なんでも約75品種が植えられているとか…。


IMG_4768-4.jpg

今年はチューリップも開花が早いらしいです。


IMG_4870-5.jpg

花は綺麗ですが、かなり変な格好で撮ってます^^;


IMG_4884-6.jpg

約3万8千本が植えられているとか。


IMG_4920-7.jpg

ちなみにこのチューリップフェアの開催期間は4月6日から4月下旬( 但し、花が終わり次第終了)
時間は9:00~17:00までとなっております。
けど、時間外でもフェンスの外からチューリップを見る事は出来ます。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する