入賞報告 2012年11月20日 未分類 コメント:0

フォトテクニックデジタル12月号、読者投稿ギャラリーネイチャー・風景部門にて入選しました^^


目覚め
目覚め

印象的な一枚ではあると思いますが、このレタッチがどんな評価をされるのかが気になるところでした。
思ってた以上の高評価を頂きました^^

一年程フォトテクニックデジタルに写真を投稿し続けて、今回が12月号って事で2012年1月号から12月号
までの成績をチェックしてみました。

入賞10点(入選2点、佳作3点、掲載のみ5点)、今月号のあと一歩が4点、という成績でした。
優秀賞がないのが残念ですが、予想をはるかに上回る成績なので満足です^^
こんなに沢山掲載されるとは思ってもみませんでした^^;

来年は優秀賞目指して頑張ります!

それともうひとつ…
第三回日和佐八幡神社秋祭りフォトコンテストにて先日入賞連絡がありました^^

_MG_8380-8.jpg

ちょうさ賞(戎町)らしいです。
入賞作品はカレンダーになるみたいです。
道の駅日和佐で販売予定との事なので、行かれた際には是非お買い求め下さい(笑)

賞品の特産品とやらが楽しみです^^

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する