根香寺の紅葉 2012 2012年11月15日 香川 コメント:2

11月11日、根香寺にも行って来ました。

_B110224-1.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

ここもキレイに紅葉してました^^
_B110227-2.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

牛鬼.
根香寺へ来らやっぱコレを撮らねば(笑)


_B110241-3.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

階段辺りにお遍路さん居てほしかったなぁ〜。


_B110259-4.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

雲の合間から太陽が顔を覗かせ光射す。


_B110284-5.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

彩りが素晴らしい^^


_B110300-6.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

雨も降りそうでないのでレンズチェンジ。


_B110307-7.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

お遍路さん。
この日はお遍路さん少なかった。


_B110322-8.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

トイフォト


_B110328-9.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

大窪寺〜塩江〜根香寺とどこも素晴らしい紅葉でした^^

そして結局この日は一度も傘をさす事はなかった。
「寒霞渓行けとったやん!」とブツブツ言いながら坂出の癒しの里さらいへ…。
温泉入って、自然彩食ふきのとうで晩ご飯食べてリフレッシュして帰宅しました^^

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

コメント

おめでとう
フォトテク
彼岸花の写真で入選おめでとう。

そろそろ、賞としての形に残るコンテストとか応募したらどうですか??
良いの撮ってるから勿体ないですよ。
県展とかメーカーのコンテストとか。
せめて賞状くらいもらえるコンテストに応募してみませんか??
良いとこ行くと思うんだけどな~
  1. 2012/11/19(月) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. たけたく #t11khL/k
  4. [ 編集 ]
たけたくさん有難う御座います^^

お言葉は有難いんですがちょっと過大評価かと(笑)
まだ自信がなんですよ。
雑誌には掲載されているもののずっと自分の写真には何か物足りなさ
を感じてまして…。
自分的には壁の前でずっと足踏みしているような感じですかね^^;
でも他のコンテストにも挑戦してみたいと思ってるし、フォトテクも
優秀賞とれたら卒業させてもらおうかとは前々から思ってます。
まあ今は無理のない程度に写真を楽しめたらなと思います^^
  1. 2012/11/19(月) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. palkichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する