阿波踊り2012 vol.3 2012年08月19日 徳島 コメント:0

全記事の続きです。

激しい雨の中、阿波踊りは続きます。


_8130839-12.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

雨具を持ってなかったので、ずぶ濡れ状態での撮影です^^;
_8130876-13.jpg

ちょこっと様子見程度に来たつもりだったが、いつの間にやらもう気分はノリノリです♪


_8130958-14.jpg

やはり雨ならではの路面が気になる。


_8131044-15.jpg

にわか連。
みんなむっちゃ楽しそう^^


_8131159-16.jpg

豪雨に見舞われようと阿波踊りの熱気は覚めることはなかった…。


_8131191-17.jpg

そしてこの人もまた…。
お馴染み阿藤快でございます^^


_8131234-18.jpg

流石にちょっと体も冷えてきて、機材も防滴といえど心配になってきたのでこの辺で撤収です。

とにかく楽しかった^^
てか最後の方はほとんどヤケクソ状態でした^^;
ずぶ濡れで下着までボトボト状態でしたので^^;

ちなみに機材は大丈夫でした^^
OM-D E-M5とM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZの防滴性能は優秀です^^

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する