マイカー 2012年07月28日 未分類 コメント:0

私の愛車。

ホンダ オデッセイ アブソルート V6


_7080121-1.jpg

新車で買って約10年、走行距離156000キロ。

このところ故障続きで遂にはミッションまで逝っちゃいました…。
修理しようか見切りをつけようか悩んだ結果、サヨナラする事に決めました…。

て事で先日車を買いに行ってきた。
_7080059-2.jpg

オイラに似合いそうなカッコイイ車だけど、ちょこっと予算オーバーなので断念…。


_7080100-3.jpg

コレもカッコイイけど車中泊がしずらそうなので却下。

やっぱ4WDかな?


_7080030-4.jpg

BMW X5

なかなかゴージャス。


_7080016-5.jpg

ワイルドだぜぇ〜。


_7080087-6.jpg

色々見て回り一番気に入ったのがコレ。
けど四国の狭〜い山道を走るにはちょっと大き過ぎるので残念ながら却下。

求めるのは狭い山道なんかも走りやすいコンパクトさ、そこそこの走行性能、
車中泊もしやすく、雪道も安心な4WD。(おもいっきり撮影重視^^;)

で、結局買ったのがコレ↓

_1010935-7.jpg

スズキ ソリオ G4。
4WDでエアロなしのタイプです。

コンパクトで軽快によく走るし、車内も結構広くて車中泊もOK^^
これぞ私のニーズにピッタリ合った車だぁー。
ただよく軽に間違われる…、一応普通車ですコレ。
ソリオ君も頑張って10年は乗りたいです^^

テーマ:写真と想い - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する