屏風岩公苑 2012年05月07日 奈良 コメント:0

前記事の続き。

道の駅で昼食後、再び奈良に入り屏風岩公苑 へ。


_MG_4470_1_2_tonemapped.jpg

桜はまだでした^^;

霧が凄い速さで流れ、強風が山にぶつかり、ゴォーゴォーと凄い音が響いてました。
この岸壁は迫力ありました。

そしてこの後は…
来た道を外れ、被写体を求めて地図にも載ってないような道をひた走ります。

_MG_4509.jpg

結構いい雰囲気の所も^^


_MG_4513.jpg

落石が道を塞ぐ…。
Uターンするのかと思いきや皆んな岩をどかし始める(笑)
この先に一体なにがあるのか…、ちょっとワクワク。

が、少し行くと凸凹があり車高を落としてるYAMさんの車はリタイア。
山奥に消えていったとらさん一行は程なくして引き返してきた。
未舗装になり腐葉土状態の道になり、その先は登山道になっていて走行不可能だったらしい。

そして一同はUターンして来た道を戻り、道の駅 宇陀路大宇陀へ。
暫く談笑した後、17時に解散、帰路に着きました。

今回ご一緒した皆さん、有難う御座いました^^むっちゃ楽しかった^^

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する