冬の竹田城跡 ☆立雲峡編☆ 2012年02月20日 兵庫 コメント:2

前記事の続きです。

冬の竹田城跡撮影、ラストは立雲峡です。


_MG_1365-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

到着した時は霧で竹田城は全く見えなかったんだけど、移動している間に少し霧が晴れ
その姿を見せてくれました^^
_MG_1334-2.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP AF28-75mm F2.8 XR Di

立雲峡は結構雪がが積もってました。


_MG_1357-3.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

暫く山を登ると小さな滝があり氷柱が出来てました。


_MG_1381-4.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

そしてその滝の上部から竹田城跡を望む。


_MG_1408-5.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

氷柱に夢中のとらさん^^


_MG_1412-6.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

立雲峡は桜の名所でもあるらしく、桜の木が沢山ありました。


_MG_1432-7.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

うっすらと日が差し木々の雪が溶け、その雫が逆光で輝き出す…。


_MG_1440-8.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

そしてまた竹田城が霧に包まれてゆく…。

撮影を終えて12時頃、今回ご一緒したとらさんと19yo!さんとお別れ。
とらさん達は仕事があるとやらで帰路へ、私はよふど温泉に寄って帰りましたとさ^^

テーマ:冬の景色 - ジャンル:写真

コメント

なんか、かっこよく撮ってくれてありがとう^^
撮られてたの気がついてないです^^;
氷マクロに夢中になってしまった・・・
立雲峡まで乗せてくれてありがとうございました。
チェーン付けなくて済んでよかった^^
温泉にいな~~
またどこか撮りに行きましょう^^
  1. 2012/02/21(火) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. T03v05v(とら) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
とらさんまいどです^^
結構離れた所から300mmで狙いましたから(笑)
最近WESTメンバーではとらさんとご一緒する機会が一番
多いような気がします^^
また何処か行きましょう^^
  1. 2012/02/23(木) 19:45:49 |
  2. URL |
  3. palkichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する