本年もよろしくお願いします^^ 2012年01月01日 徳島 コメント:0

新しい年になりましたね。

新年、まずやる事とと言えば…、そう勿論初日の出撮影です!
天気予報を見る限りでは、だるま朝日は無理かな?と思い。
何処に撮りに行こうかと迷った挙句、鳴門公園へ行きました。


_MG_9515_6_7_tonemapped.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP AF28-75mm F2.8 XR Di

大鳴門橋がライトアップされてました。
でも東の方には厚そうな雲が…。

今回の写真は全てHDR画像となっております。


_MG_9540_1_2_tonemapped.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP AF17-35mm F/2.8-4 Di LD

千畳敷から下に移動。
朝焼けもあんまり染まってくれなかった…。


_MG_9628_9_tonemapped.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP AF28-75mm F2.8 XR Di / ND400

2012年元旦の鳴門海峡の日の出です。
雲の間から少し太陽が顔を見せてくれました。

では、本年も引き続きよろしくお願い致します。
皆さんにとって2012年が平和で幸せな年になりますように。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する