吉野川フェスティバルの花火 2011 ☆2日目☆ 2011年08月01日 徳島 コメント:0

7月30日、夕方に雨が降ってたのでどうしようかな?と思ってたけど止んだので
また吉野川フェスティバルの花火を撮影に行ってきました^^

三日間連続であるのが嬉しいですね^^
写真の出来に納得いかなったら撮り直しに行けるし、また違うポイントから撮る事も出来るし^^


_MG_0539_45_41_40-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ / タムロン SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD / HDR

って事で二日目は眉山山頂から狙ってみました^^
_MG_0510_Ⅱ_Ⅲ_tonemapped

HDR画像です。

今回の使用機材は全てEOS 5D MarkⅡ/ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDです。


hanabi hdr-2

これもHDR。


_MG_0519-4.jpg

当たり前だけどバックは暗い方が花火が映えますね。


hanabi-3.jpg

2枚合成です。


_MG_0547-5.jpg

ラブラブなカップルが次々とやって来ます。
羨ましいなコノヤロ~。


_MG_0546-6.jpg

私はと言うと…
花火撮影中から蚊の猛攻撃を受けてまた^^;
花火終了後はゆっくりと夜景撮影をしたかったけど、敢え無く退散です…^^;

今年の吉野川フェスティバルの花火撮影はこれにて終了です。
三日目は行きませんでした。
去年撮った場所でもまた撮りたかったんだけど…。

ちなみに去年の写真はコチラ

テーマ:花火の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する