ゴールデンウィークの出来事 2015年05月19日 兵庫 コメント:2

今更ながらGWの出来事を…。
ちょっと長いです…。

今年は数年前から行ってみたいなと思ってた兵庫県の滝めぐりに行く事に。
目指したのは美方郡新温泉町のシワガラの滝です。

シワガラの滝へ行くには山を歩かなければいけないらしく、以前ネットで調べた時には
「険しい」「難所がある」「熊がいる」などとネガティブになるような情報が殆どで躊躇して
ましたが、ここ近年行く人も増えたのか情報も充実してきたので行ってみることに。

4日の夜に道の駅ようか但馬蔵で車中泊、5日の朝一にシワガラの滝を目指しました。

_MG_7568-1.jpg

午前7時頃、シワガラの滝への駐車場に到着。

駐車場はロープで4台分のスペースが確保されてますが狭いです、手前に大きい車置か
れたら奥の車が出られなくなるかも?って感じです。

使用機材
Canon EOS 5D MarkⅡ
タムロン 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD 続きを読む

テーマ:■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■ - ジャンル:写真